美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

② 愛され美人になる!女性らしさ 引き出す 上原愛加 プリンセスレッスン 魔法 綺麗になりたい

9月は新月の位置や9月9日の天秤座の力
で、出会いや対人運がさらに上がります。

運の流れを上手く生かすために、
内外面から自分を綺麗にしていきましょう!


f:id:pgrose0:20160906222408j:plain


いまの自分に" 輝きエッセンスを+ "して
愛され美人になる!


エッセンス1.
《 自分の中の女性らしさを開花させる 》



〈 本を読んで美しく! 〉

女性らしいデザインと、
やわらかく可愛らしい
あたたかな文章は見ているだけで
"女子力が上がりそう"です。

自分の中の女性らしさを引き出す
" 魔法 " が詰め込まれています。



〈 本の概要 〉

このシリーズに登場する
「ふんわりまろやか♡」について

いつも素敵な笑顔でいること。

そのためには、毎日自然と笑顔になれような
自分でいられるようにしましょう。


周りの人に感謝の気持ちを現すこと。
ありがとうを伝えておくこと。

そして落ち込むことがあったら、好きな
お花を飾ったり、好きな紅茶を飲んだり、
好きなことをして、自分の気持ちを切り
替えていきましょう。

(「①愛され美人になる」の
ローズウッドの香りもおすすめ!)



ひとの欠点を見つけても、
素敵なところを見つめるようにします。


毎日に感謝し、楽しい気持ちで
「ふんわりまろやか♡」に
自分自身が幸せでいる。

それだけで周りが変化し、幸せになる
というお話です。



"恋愛運がない.." "周りや恋人に恵まれてない.."
と感じている方も、少しだけ自分を変わる
ことで、周りも変わるかもしれません。



この概要を見ただけで、
もう魔法は始まっています!

悩んでいる友人にこの本をプレゼントしたら、
"素晴らしいチャンスが舞い込んできた!"
と喜ばれたという声もあります。



シリーズの中でもシンプルなデザイン
甘めが苦手な方にもおすすめ




〈 身につけるもので美しく! 〉


先ほどの本でも紹介されている
"可愛いルームウェアや、
パジャマを着る"方法があります。

甘めが苦手な方も、部屋着だと
可愛いものを取り入れやすいです。



多くの女性がピンク色が好きなのは、
"子宮の色"だからといわれています。

このことから、"本来持っている
女性らしさを意識する"ことで

"自分の中の美しさを
引き出す"ことができます。



ただここで、
1つ工夫してほしいこと!


体を締め付けるような
ピッタリとしたものを着ないこと。
( *メディキュットなので適度な加圧
のものはOKです )


寝る前はゆったりしたものを着ることで、
体もリラックスでき、" 良質な眠りにも
つながります " 。

( 良質な睡眠のために
「 簡単 ヨガポーズ!自律神経 整える 」
をおすすめです。)



出会い運を上がる9月に、
本来持っている女性らしさを意識し
" 愛され美人 " になりましょう!


f:id:pgrose0:20160905202928j:plain


お読みいただき、ありがとうございます


次にあげるHAPPY BIRTHDAYの記事も
ぜひ併せてお読みください



今週のお題「プレゼントしたい本」