
美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

⑤ 愛され美人になる!心 女性らしさ 引き出す 白雪姫 七人の小人 ガスト ストーンアイスパフェ 女性性 引き出す 女性誌 

9月は新月の位置や9月9日の天秤座の力
で、出会いや対人運がさらに上がります。

運の流れを上手く生かすために、
内外面から自分を綺麗にしていきましょう!


f:id:pgrose0:20160908214044j:plain


いまの自分に" 輝きエッセンスを+ "して
愛され美人になる!



エッセンス4.
《 心の女性らしさを解放させる 》



女性らしさを感じさせるものに対して
「私にはちょっと..」「こんなの似合わない」
という気持ち、どこかにありませんか。



女性は生まれたときから、
誰でも"女性性を持っています"。


まわりの環境で隠れてしまったり、
毎日を過ごすうちに忘れてしまって
いるだけで、 "自分の中に必ずあります"。


自分の本来持っているものを生かすことは、
"自分を輝かせる一番の近道"です。




もちろん、毎日 女性らしさを
意識する必要はありません。


毎日をあなたらしく過ごしながら、
その中で"少し意識してみる"
それだけで十分です。


f:id:pgrose0:20160908214104j:plain


誰でも白雪姫の7人の小人のように
いろんな面を持っています。


ドック(先生、Doc)
グランピー(おこりんぼ、Grumpy)
スニージー(くしゃみ、Sneezy)
スリーピー(ねぼすけ、Sleepy)
バッシュフル(てれすけ、Bashful)
ハッピー(ごきげん、Happy)
ドーピー(おとぼけ、Dopey)


引用:白雪姫と七人の小人 - Wikipedia


それこそが、
あなたの個性です。


"あなたの個性"に
"本来の女性らしさを少し意識をする"と、

"あなたの魅力はより一層 輝きます " 。



例えば、普段はあまり笑ったりしない
女の子が子犬や子猫を可愛がっていたり、


忙しく働いている女性が
ピンクの女の子らしい文房具を持っていたり
お家では可愛らしいルームウェアを着ていたら、


すごく可愛くて、素敵ですよね!


もちろん、毎日 女子力や女性らしさを磨き、
笑顔を心がけている女性もそうです。

その笑顔、可愛らしさの裏で努力されていて、
すごく素敵だと思います。



あなたらしく毎日を過ごしながら
その中で"少し意識"してみましょう。




〈 心の女性らしさを解放させ方 〉


"女性向けの美しいものを見て楽しむ"ことが、
"心の女性らしさを開放する"ために
とても良い方法とされています。



"女性向けに作られたもの"は、
"女性らしさを引き出す"ような
内容が多くなっています。


"女性らしさを高める"ために、
女性向けに作られたものに多く触れ、
そのことで自分の中にある"女性らしさ
を刺激する"と良いでしょう。



女性誌を見ると、
可愛くて綺麗な"女性らしいもの"が
たくさん掲載されています。


女性誌に出ている小物や服を買うことで
女性性を高めるのも良いですが、

"見ているだけで女性の心をくすぐる"
作りになっています。


女性性を高めたい時には
"ゆっくりと気になる雑誌を
読んでみる"のもおすすめです。


また、女性誌を読んでいるときや
女性向けのものに触れているときには、

"女性であることを楽しみ"ましょう!




私も今日はダイエットをお休みして
ガストで"ストーンアイス"食べました
f:id:pgrose0:20160908215856j:plain
f:id:pgrose0:20160908214909j:plain
甘い物を食べると幸せな気分になりますよね



女性であることを楽しむことこそが
"心の女性らしさを解放させる"
一番の方法です。




9月の出会い運を上がるこの時期

内外側から輝く
" 愛され美人 " になって、

出会い運をさらに上げましょう!


f:id:pgrose0:20160908214133j:plain


お読みいただき、ありがとうございます


次にあげるHAPPY BIRTHDAYの記事も
ぜひ併せてお読みください