美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

上弦 おまじない 叶いやすく!おまじない 恋愛 効果 おまじない 恋愛 効果 上弦の月 おまじない 恋愛 強力 片思い よく効く 恋 おまじない おまじない 復縁 効果のあるおまじない 恋愛 月 満ち欠け 仕組み 9月 秋 イベント 引き寄せの法則 結婚 相手 引き寄せの法則 引き寄せ 体験

前回の上弦の8月11日での
おまじないで"変化がなかった"
"変化を感じられなかった"という方 、

それ以外の恋愛のおまじないでの
変化を感じられなかった方も、


今回はもう少し
"じっくりと" 願っていきましょう。

f:id:pgrose0:20160909221643j:plain


まずは"好きな人と話す" " 仲よくなる "
または" お出掛けする "ところから
イメージしませんか。


* 素敵な恋人がほしいと願った方は、
上記をお話したあとでお伝えします。



《 片想いの願い事 》


〈 仲よくなる 〉

「 私は誰々(さん)と廊下ですれ違って
初めて挨拶をしました。それをきっかけ
に話す機会が増えました。」


「 私は○月●日の歓送迎会(集まり)で
誰々(さん)と初めて話をしました。
それをきっかけに話す機会が増えました。」


「 私は気になっている誰々(さん)と
朝の(帰りの)電車で隣に座り、楽しく話せました。
それをきっかけに話す機会が増えました。」


「 私は誰々(さん)が勉強している
塾(や教室に)一緒に通うようになりました。
それをきっかけに話す機会が増えました。」



〈 お出かけする 〉


「 私は、憧れの誰々(さん)と行きたかったお店
のランチを食べに行きました。

すごく楽しく、また行こうと誘われ、
会う機会が増えました。」



「 私は誰々(さん)と休みの日に映画を観に
行きました。次の休み(ハロウィンやクリスマス)
にもお出かけしようと誘われ、会う機会が増えま
した。」



「 私は、大好きな誰々(さん)と
ハロウィンシーズンで盛り上がる
遊園地(イベント)にでかけました。

またお出かけしようと誘われ、
会う機会が増えました。」




《 振り向かせる願い事 》


「 誰々(さん)が私の話に耳を傾けて
くれるようになりました。

また話を聞くからと言ってくれ、
私への時間が増えてきました。」



「 前より誰々(さん)が私に優しくなりました。
( 気遣ってくれるようになりました )

私への時間が増えてきました。」



* 片想い、振り向いてほしいとき

" 自分を少しずつ知ってもらって
相手の中の自分への時間を増やす "

ことが重要になってきます。



〈 片思いのとき 〉は
「好きっていいなよ。」のように


まず"自分に関心を持って"もらう
( 自分の存在を知ってもらう、
話すきっかけをつくる )

それから"話す機会を増やす"ことが
両想いの鍵となります。



* 上記の作品は、原作が少女漫画なので
関心から友達になるまでが早いです
(いきなりキスもあります)

あくまで流れを参考に




〈 振り向いてもらうときは 〉


ストロボ・エッジのように



徐々に"話す機会を増やす"
" 会う機会を増やす "して
自分を知ってもらう

" 少しずつ 彼の気持ちを自分の方に
近づけていく "ことが
振り向く鍵となります。


* 上記の作品は、原作が少女漫画なので
仲よくなってから興味を抱くまで早いです

あくまで流れを参考に





《 素敵な恋人づくりの願い方 》


素敵な恋人がほしいではなく
もう少しだけ具体的にしましょう。


「 "どのような人"とお付き合いし
"どんな風に過ごしていきたい" 」


「 "どのような人"と結婚して
"どんな風に過ごしていきたい "」


〈 "どのような人"について 〉

例えば、自分は甘いものが好きだから、
甘いものが好きで一緒に食べてくれるひと。

自分は犬が苦手で猫が好きだから、
犬より猫が好きひと。

話かたが綺麗なひと。

食事中に携帯をいじらず
一緒に楽しく食べてくれるひと、など。


〈 どんな風に過ごすについて 〉

恋人ができたら(または結婚したら)で
" 2人で行ってみたい場所 "
" 2人でしてみたいこと "
をいれてください。




《 素敵な恋人づくりの叶え方 》


片想いの時に " 自分を関心をもらってもらう "
振り向いてもらう時に " 話す機会を増やす "
などの実際の行動をとっていくように、

素敵な恋人がほしいときにも
" 実際の行動が必要 "となってきます。


* "行動に移さなくては"と難しく
考える必要はありません

上弦の月の引き寄せパワーが
必ず "あなたを後押し"してくれます



〔 必要なこと 〕


①まず自分に"恋人ができた"と考えます。

その人は、"誰よりも自分に優しく接し、
自分を大切に考え、大事にしてくれます"



②" そんな人がそばにいてくれたら.."
想像をしていきます



③あなたは"どんな気持ち"になりますか


きっと"自然と笑顔になります"よね

今 そんな恋人がいると思い、
できる限りでいいので、毎日の中で
"笑顔でいれるようにしましょう"



(「愛され美人になる!」①~⑤どうぞ
特に①と②が参考になると思います

また、愛され美人の最後の⑤と同じ日に
あげた「9月8日 HAPPYBIRTHDAY!」
には①~⑤のまとめを少し書かせていた
だきました )



④そんな人かそばにいてくれたら、
あなたは"その人にどんなことをして
あげたい"ですか


今 そんな恋人がいると思い、
できる限りでいいので、毎日の中で
"料理を作ったり"、いつもより少し
"部屋を綺麗にしたり"してみましょう

他にもしたいことがあれば、
できる範囲でしてみましょう




《 全ての願いに共通すること 》


前回の上弦 8月11日から時間が経ち、
季節も夏から" 秋 "に変わりました。

願いが変わるときがありますよね。


そういうときは、
まず "感謝をします" 。


(「新月 願い事 書いたあと!」
でお話させていただきました。

" 願いが不要になり、新しい願い
に気づけたことに感謝します " )


そして、"月に新しい願い"をかけて
いきましょう。




月への願いのかけ方は、
「上弦 9月9日 おまじない!」 
【 恋愛の曲でイメージする方法 】


①恋愛の曲を聴きます

②そのまま " 願い事 "を思い浮かべながら、
1か2のどちらかを行う

( "願い事"は、上記の《片思いの願い事》
《振り向かせる願い事》《 素敵な恋人づくり
の叶え方 》を参考にしてください )



1.《 塩を使ったおまじない 》をする
( 方法は「おまじない 恋愛 効果!」にて )

2."好きな人と一緒にいるところ"、
"素敵な人と幸せそうな自分"を想像しましょう


* 月のパワーをしっかりと吸収できる
1がおすすめです

* 上記の方法を
" 今日から9月17日の満月まで行いましょう "



f:id:pgrose0:20160909221701j:plain


上弦の月があなたに"素敵な恋愛を
引き寄せてくれます"ように



お読みいただき、ありがとうございます


次にあげるHAPPY BIRTHDAYの記事も
併せてお読みください