
美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

マキア 2016年 10月号 付録!マキア 10月号 付録 ポーラ B.A セラム レブアップ 10月号 付録 ベネフィーク ハイドロジーニアス ベネフィーク cm 蛯原友里 ポーラ ワンコイン版 マキア 10月号 骨盤 MAQUIA 有村架純

付録が目当てで買ってしまう人が続出!?


増刊になった

『 MAQUIA10月号 』の付録がすごい!

①ベネフィーク新美容液(2回お試し)
②ポーラB.A新美容液(4回お試し)、
③ハート型 骨盤クッションが
セットで590円はお得です。



『 ワンコイン版 マキア10月号 』

*ワンコイン版では骨盤マットはつきません

通常版、ワンコイン版
どちらの " 有村架純さん"も素敵ですね


付録が欲しくて買ってしまったという方も
多いのではないでしょうか。


お試しの美容液が500円で3~5回分なので、
話題の美容液が6回試せて、骨盤マットと
雑誌のセットは本当にお得ですよね。



ベネフィークは、蛯原友里さんが
CMに出演されています。

f:id:pgrose0:20160911210446j:plain
https://www.shiseido.co.jp/benefique/sp/
ベネフィーク(BENEFIQUE) 資生堂より作成


可愛らしさは20代のときから変わらず、
年を重ねるごとに綺麗になりますね。



CMで宣伝されている
〈「 ℃美容 」について 〉

うるおいバランスと"肌温度にまで"
着目した美容法なんです



9/1発売商品を
張り込み付録で"2回お試し"できます

《①ベネフィーク ハイドロジーニアス 》

夏は紫外線、エアコンによる冷えや乾燥で
肌にダメージが蓄積しています。

そんな夏を越えた肌に、長命草やレスベラ
トロールなどの高機能成分が豊かな潤いを
与え、思わず触りたくなる、もっちりと
した肌を目指します。




もう1つの美容液は、
8/19新発売の商品を"4回お試し"できる

《②ポーラ「B.A セラム レブアップ」》


世界で初めて、肌の自浄サイクル
を停滞させる要因を解明します

疲れた印象の肌にみせる
劣化ヒアルロン酸を溜め込まず、
みずみずさのあるフレッシュな
肌の印象を目指す美容液



特別付録
くびれのカリスマ 六山 徹哉先生 監修

《 ③ハート型骨盤マット 》

f:id:pgrose0:20160912001541j:plain
モデルさんが綺麗です(スミス楓さん)

スタイルが細すぎず太すぎず
女性らしくて素敵です。

無理なダイエットを減らすためにも
こういうスタイルのモデルさんが
増えていけばいいなと思います。



〈 ハート型骨盤マットの効果 〉


マットを使用し、座ることで骨盤が安定し、
"背筋が伸びた美しい姿勢"にする。

姿勢が良くなることで、リンパや血流の巡りが
よくなり、"太りにくい体へと導いてくれます"。



手のひらにのる程度のサイズで
スポンジのような素材なので、
"持ち運びも楽"です。


クッションでは、荷物になるので
持ち運びは難しいですよね。



私はカフェやファミリーレストラン
にも持っていき、愛用しています。

映画を観るときもいいですね。




11月号も付録がすごい!
f:id:pgrose0:20160912001615j:plain


北川景子さん 表紙の11月号はこちら


座ったまま過ごす時間が長い
状態は身体によくありません

適度に肩回し、
ストレッチを行いましょう


参考記事
「リンパ マッサージ!」
「引き寄せHAPPY!」の
リンパストレッチをどうぞ

*下にスクール "検索"から
「 」内をご検索ください


お読みいただき、ありがとうございます